SSブログ


満足度98.7%⇒> ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen <

大人にきび 洗顔 [女性の大人にきび 洗顔]

日々のスキンケアの基本中の基本は洗顔ですよね。

洗顔だけでも、お肌の状態は大きく変わるほど大切なケアです。

⇒優しく丁寧に洗顔するのが鉄則のようです。



私も女性の大人にきびで悩んでいた時は

汚れや、にきびの元になるアクネ菌を取りたい一心で

ゴシゴシと洗ったり何度も洗顔などなど

過剰なスキンケアをしてしまっていましたが



今振り返ると、逆効果でした。。。と気付きました。

洗顔の方法だけで、全然違うので

意識して正しい洗顔を意識して取り組んでいきたいところですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

顎にきびメルライ ン|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。